スポンサーサイト


ランダム



久々にランダムフリー潜りました。 勝率は半分位ですね。

ここでメンバー紹介
【今日のランダム】

ミノマダム(鋼)@残飯
H252 B252 D6 わんぱく
ジャイロボール
メロメロ
じこあんじ
いばる

ヨノワール@霊ジュエル
H252 A252 S6
じしん
炎パンチ
冷凍パンチ
かげうち

シザリガー@タスキ
A252 C6 S252
滝登り
挑発
吹雪
竜舞

クリムガン@ゴツゴツ
H252 A6 B252 のんき
ドラゴンクロー
ドラゴンテール
蛇にらみ
不意打ち

エルレイド@スカーフ
A252 D6 S252 ようき
インファイト
サイコカッター
ストーンエッジ
じしん

フワライド@飛行ジュエル
A252 B124 D64 S68 いじっぱり
アクロバット
ちいさくなる
みちづれ
バトンタッチ

------
クリムガンがかなり強かったw 読みが要求されるけど、交換読みドラゴンテールはおいしい。
オノノクス、サザンドラ以外の竜は基本的に狩れないことはないし、霊タイプには不意打ちがある。
ナットレイに止められることが多かった。
ナットレイを一撃で仕留められるヤツが手持ちにいないしね。

ミノマダムは本当に使えない。アイアンヘッドに技を変えるべきだったかも。

フワライドは、なんと命の玉持ちスターミーと対峙し、計算どうり冷凍ビームを耐えて落としてくれましたw
でもなかなか道連れが成功しない。
てか今回は一度も成功しなかったw
デスカーンに道連れしたときもシャドーボール耐えちゃったし…(汗
クリムガンのデザインはかなり好きなんだがなぜかネタにされてる…。
そこが残念だなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

