スポンサーサイト


フワンテ厳選オワタw

 種馬のフワンテがそれぞれレベル55、62になってましたw 育て屋恐るべし…。

最終的に出来たフワンテは
H27 A30 B31 C14 D31 S31 いじっぱり。

HP27だと、無振りのHPVフワライドよりも2だけHPが少なくなり、いじっぱり攻撃特化ガブリアスから受けるストーンエッジの最高ダメージが224と、倒されてしまう可能性が出ましたが、超低乱数なので気にする必要はないかな?  前回は玉もちスターミーで計算したけどアレも限定的すぎるしね。 いまどきスターミー使う人あんまり見ないし…。

実は、割と早めに
H0 A31 B29 C31 D31 S31 いじっぱりが出ていました。(多分孵化始めて10時間ちょっと位で)
流石にCは高い意味ないし、H少なすぎて死ねますねw

プレイ時間30時間分くらいフワンテ厳選してたので、4Vが5体も出来てしまいましたw 過去に無い数です。
普段は4V以上なんてめったに出ないのに…。


フワンテはほぼ薬で努力値振れるので、育成はすぐ終わりそうです。

次はトリトドン育てます。 BD極振りで、先ほどの種馬フワンテから蓄えるを遺伝させます。
たしかトリトドンもフワンテも不定形だったはず…。

今考えると、サーナイトとベトベトンで子供ができるとかすごい奇妙だなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

