

センター初日

【センター前日と前々日】
予備校からもしもし。センター前のチュートリアルあるの忘れてラーメン屋行ってたからチューターから面談連絡。


すぐさま、高校時代の塾からもしもし。 頑張れよと激励の言葉。去年の先生なのに面倒見がいいなw

前日。hanzoから朝5時にメール。某私立大からお電話。君、願書書き間違えてるよコール。

【今日】
今朝方7時位にKYから励ましのメール。シャワー浴びようと思ってたけど遊戯王の話題で盛り上がる。

会場にて、高校1年と3年の時に数学を担当していた先生2人に声かけられる。無理やりバックに珈琲飴入れられる。 高校の時の塾の先生にほっかいろを大量に貰う。正直要らないwww


2時間時間があるので、余りやってなかったアフリカの地形と雨温図確認。
【地理B】
まさかのアフリカメインの問題。 何気なく資料集見てなかったら危なかった(-_-;)

3ヶ月世話になったセンター地理B、1ヶ月使ったハンドブック…余り役に絶たなかったけど有難う。

【国語】
現代文が思った以上に簡単だった。
ただ…古文漢文は……(汗

【英語】
(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

