

あと5日



訳あって、丸々1日と半分が潰れてしまった…(汗

その理由となったものは後で記事を書きますw 画像を付けたいので…。

そして昨日にようやくカードが届きました!!!
回してみるとかなり1killの条件が揃えやすいです。 CGIのシュミュレーションがうまく行ったかな?

今の環境では、【旋風】クロウ、魔デッキ、弾圧。【天使】ヴァーミリオン、天罰、クリスティア。【六武】勾玉、シエン。 そしてすべてのデッキのサイドからDDクロウ、連鎖除外を警戒しないといけないため、大会で勝つにはそれなりに運が必要ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

