スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VジャンプEdition



今日帰宅したら届いてました!!

自分でもすっかり忘れてた(汗

見た感じレートが上がりそうなカードは少ないですね。

ただ、"E・HEROノヴァマスター"の登場タイミングは良いね! プレミアムパックが一般発売されたら、HEROを構築しようとする人も増えるはず。

それでも優秀なアナザーネオスやプリズマー、アブソルートZEROの存在から、炎融合のノヴァマスターが優先度低くなるのは目に見えている…。
やっぱり微妙かもね。
個人的には"BF-空風のジン"。周りは絶対にこいつをソス扱いする気がするけど……あ、やっぱりソスかもw

"剣闘獣ラニスタ"を使うくらいならダリウスで引っ張った方がいい。こいつの利点はアタッカークラスの攻撃力とゴッドバード対応位かな。

鳥獣剣闘を使ってる人から見れば待望のアタッカーなのだろうか…?

"X-セイバーソウザ"。20体目のXセイバー。 ダークソウルがくればコイツは悪くはないかもね。

"ラヴァルランスロッド" なんとフレムベルヘルドッグから呼べる最高攻撃力。爆発と侍女で高レベルシンクロもできるぞ! しかしフレムベルヘルドッグとフレムベルチューナーでやった方が直ぐに色々なシンクロ出来るけどね。

"スクラップオルトロス"。ただの墓地サルベージかと思いきや、状況に応じて別のスクラップを破壊できるが入らない子な気がしてならない。
【個人的な結論】
このパックがきっかけで環境が変わるとは思えないね。 現段階で環境を変えたのは真六武と天使ストラクかな。


半値がこのパック手に入れてなかったら分けてやろうかな? 貰ってばかりじゃアレだしな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。