

【シーラカンス】

【モンスター】21
超古深海王シーラカンス3
オイスターマイスター3
タウナギ3
フィッシュボーグ2
ジェネクスコントローラー2
ジェネクスウンディーネ3
ファントムオブカオス3
メタボシャーク2
【魔法】10
強欲なウツボ
サイクロン2
死者蘇生
成金ゴブリン3
封印の黄金櫃2
ハリケーン
【罠】9
サンブレ3
神の警告
リビングデット
奈落の落とし穴2
トラップスタン2
米縛りで作成予定。シーラカンスは米レリでも980円で買えるようなので。見かけも良さそう。

神の警告、サンダーブレイクが入ってる理由は、神の宣告、爆風が高すぎるから。
六部に当てられるから爆風のが絶対いいのにね。
メタボシャークが入ってるのは貪欲米が無いから。ヒゲアンコウの方が優秀だろうに…。

ーーーーーー

基本的に墓地利用になるから、DDクロウ、ヴェーラーに極端に弱いかも。
フォーミュラ絡めないとファンカスが処理出来ないけどそこはカキトークンで何とかなるはず。

フィッシャーチャージは考え中。

米カードだけでデッキが組んでみたかっただけだから弱いなこれはwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

