

日記

とくに何もなかったけど日記なので書きますw

朝6時10分頃起床。今日は予備校の授業最後の日。
しかし大宮には行かずに小山市中央図書館へ。ここで12時半まで勉強して、外のベンチで寒い中昼食。 13時から15時まで再び勉強を開始したが途中で分からない問題に連続で出くわし集中力が途切れて帰宅。

タイムクリップにて鉛筆、消しゴム、鉛筆削りのセットを購入。


気晴らしにSIREN。ただし半値と一緒に進めることにしてたので、既にクリア済みの終了条件1だけやって2ループ。 シナリオセレクトを解放して終了。
本当は地理と化学を今日中にテキスト終わらせるつもりが、自宅の机の上に両方忘れてしまい図書館では数学と物理しか出来ませんでした(汗

あと、財布も忘れてしまったのでSuicaが使えるNewdayまで飲み物を買いに行かなければならなかったり……。

どうでもいい内容すいませぬw さぁ!明日のテストがんがるぞー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

