

これ絶対ライバル居るだろ・・・・

 図書館に18時まで。その帰りにエーツーへ行きました。
前回行ったときは3つくらいあったはずのSIRENが1つも売っていなかったけれど、SIREN2が3つ売っていましたが、今日見てみたら、SIREN2の安い方2つが無くなっていました。 元々置いてあった場所が空欄になっていたので間違いなく誰かが買ったに違いない…。

 ニコニコの影響なのか、それとも偶然なのか…。 うーむ…。


 ついでなのでエーツーのオリパを2パック購入。 出たのはシールドクラッシュとデモニックモーターΩでした。これで600円はひどいwww

 この前、愛好メンの1人が、六武衆の師範を一気に3枚当ててたけど、俺にはそんな強運は無かったぜ!!


 明日は久々に愛好行きます。 ちょっと試したいデッキがあるので…。 サイドはスリーブ足らずで用意してないので当たった方はお手柔らかにー…って大会出るかは気分次第だなw
 午前中に十分勉強出来たと思ったら大会出ます。 勉強が足りないor寝過ごした場合は夕方に愛好寄りますわ。


 試したいデッキ? 新型ガスタだよwww 思った以上に回るからいい線行くんじゃないかな?

コメント

こんです

エーツーにオリパなんてあったんですか('_')
1P300円でどのくらい入ってるんですか?買ってみようかな。。。

  • 2010/12/05 (Sun) 11:59
  • NASTYBOY1 #-
  • URL

>>NASTYBOYさん
エーツーのオリパは、カウンターで店員さんに言えば購入出来ますよ。
内容は
ウルレア以上のもの1つ
スーパー以上のもの1つ
PPまたは字レア1つ
ノーマル2つの5枚入りです。
少なくとも愛好のガチャガチャよりは良いもの出るかと思いますよー。

  • 2010/12/05 (Sun) 21:28
  • Noname #-
  • URL

買ってみました。2P
魔道師の力UR、古代の機械城レリ。。。。

大会優勝おめでとうございます。サイドなしで優勝すごいです!
今日出ようと思ってたんですが
愛好堂付近についたのが1時50分だったのであきらめました。

  • 2010/12/05 (Sun) 23:32
  • NASTYBOY1 #-
  • URL

>>NASTYBOYさん
ありがとうございます!
機会があれば大会で当たりたいですねw 自分はしばらく出られませんが(汗

エーツーのオリパはきっと欲望センサーが働いてるんですよ!(ぁ…

  • 2010/12/06 (Mon) 07:35
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

