

DT-11 報告

 今回は33回しか回しませんでした。 全く良いカードが出なくて死にたい…。

20101203182342.jpg


【ウルトラ】
インヴェルズ・グレズ
ヴァイロン・オメガ
【スーパー】
ジェムナイト・マディラ
ラヴァル・ステライド
【レア】
ガスタ・スクイレル
リチュア・ノエリア
ヴァイロン・プリズム
ヴァイロン・ハプト
インヴェルズの尖鋭
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER-
【ノーマル】
水霊使いエリア2
ガスタの疾風リーズ2
アルカナフォース0-THE FOOL-2
ものまね幻想師2
ヴァイロン・テトラ
ヴァイロン・ステラ
守護天使ジャンヌ
インヴェルズの歩哨
キラートマト
マンジュ・ゴット
高等儀式術
リチュアに伝わりし禁断の秘術
ヴァイロン・コンポーネント
光の護封壁2
強烈な叩き落とし2
侵略の波紋


はずれでしたね。
そういえばターミナルの斎王。正位置出す確立高すぎるwww  たまにしか逆位置にならないし、斎王がコイントスするときだけカードの回転。こっちのアルカナはちゃんとコイントスで効果を決めるのに…。


最近知ったのですが、どっかの大規模CSでガスタが上位に入ったらしいですねー。
ガスタリクルーター3種類を2枚ずつと各BFを採用した鳥獣デッキでしたが…。

BFとの組み合わせってどうなんだろうか…。 ちょっと考えてみようかぬ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

