

チェリム

 ジヘッドを作りたいので陽気すばやさ208振りでスカーフ持たせるつもりです。(108族抜き調整)
しかしいくら孵化しても陽気が出ない…。仕方がないので、現在は夢ロコンを育成しようかと思ったら炎の石がないので、チェリムを育てようかと思っています。

 んで選別中に気がついたのですが、ウェザーボールがあったほうがいいですね。ということで自分のロズレイドを確認したら残念ながら♀でした…。

 そのためGBA版からポワルン♀をプラチナに送ります。 そしてその後、プラチナからブラックに送りました。

 現在はポワルンの♂が出るまで孵化作業です。 現在4匹ですが全員♀です。

 ♂が生まれたらレベル40まで上げて、ウェザーボールを覚えさせた後、チェリムと一緒に預けてウェザーボールを覚えさせます…。 先が長い……orz
予定
①ポワルン♂ゲット
②ポワルンレベル40に
③ウェザボ遺伝チェリム育成
④夢ロコン選別
⑤夢キュウコン育成
⑥モノズ選別
⑦ジヘッド育成
⑧ジヘッドからフカマルに逆鱗遺伝
⑨ガバイト育成

理想メンバーまとめ
・ランプラー
・ガバイト
・ジヘッド
・メタング
・サナギラス
・テッシード

育成予定
・チェリム
・キュウコン
・ポワルン
・ガバイト
・ジヘッド
・サザンドラ
・テッシード
・ランプラー

育てたいポケが多くて困るw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

