

パソコン環境


メインPCが壊れてから、サブであるtypeUを使用している訳ですが、非常に文字が読みにくいです。

キーボードはフニャフニャしてる余り物を使ってますw

ちなみに今はこの机は片づいてます。唯一の机なので勉強するときは綺麗にしないとね!!


今日から予備校の講座が、センター二次私大対策に変わります。 恐らくずっとテスト形式です。 テスト形式でやって何度も見直すやり方は自分的にも合ってるかと思うので、サボらないように頑張りますw (最近2回くらいサボってしまたorz)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

