

オタマロの可愛さは異常

最近はオタマロとアメタマをメンバーに欠かさず入れてます。

襷オタマロが雨乞いからのハイドロポンプで削って、眼鏡アメタマがドロポンでさらに押します。 ガブリアスやらメタグロスにも8割は持っていけますね。

以下本題
先程までフカマルを選別していましたが、4Vがようやく出たところで逆鱗が卵技だったことに気がつきました。
ガバイトをメンバーに入れる予定だったので、逆鱗は必須。 しかし自分は逆鱗を覚えたポケモンをまだ所持していませぬw

やむを得ず現在はヨーギラスを選別してます。サナギラスを作ってメンバーに入れるつもりです。

予定では
・ガバイト
・サナギラス
・イーブイ
・ランプラー
・プルリル
・ジヘッド
辺りを作ろうかと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

