

切断乙です^^

アメタマで3タテしたら切断しやがったwww 草タイプならアメタマのハイドロ耐えられると思ってたの?www  タッツーより少し威力低いだけだよ?www

ナックラーで2体つぶしたら切断しやがったwww 連続切り威力320だぞwww

ビーダルで3タテしそうになったら切断してきやがったwww


ゲンガーに3タテされた…。

ウィンディに1発も攻撃入れないまま全滅させられた…。

そのほか勝ち筋が見えない…。

30戦くらいやって11勝しか増えてないってどんだけだよ…。

未進化に負けると切断するやつ多すぎ。

あとスカーフボスゴドラ使うと、いきなり切断してくるやつは改造を疑う前に計算してみるといい。
性格補正がないすばやさ252ガブリアスなら抜けるんだよ。


結論:アメタマはかわいい。
   頬ピンクだもん。
今まで300戦くらい戦って、こっちは回線切れたこと1回しかないのに(しかも勝ち確定で)
切断厨の方々は見事なタイミングで偶然切断してるんですかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

