

エーツー

 駅から自宅に戻るときに久々にカード屋エーツー行って来ました。
あそこは単価20円だからねw
んで購入したものは

・水霊使いエリア12
・水霊術-葵-
・風霊術-雅-
・ビックコアラ3
・デスカンガルー3
・融合呪印生物-地-3
・巨大ネズミ3
・マスターオブOZ3
・反転世界
・柔術家
・青虫

そういえば愛好で六武のサポートの何かを100円買取してたやつを、エーツーで20円で買いまくって転売してる人いたなw エーツーは値段を考えるべきだろw

霊使いは見つけ次第集めようかと思ったのになぜかエリア以外誰も居ない。どういうことなんだ…。

ヴォルカニックバレッドも20円で見つけたけど必要ないからスルーで。一時期高騰してたけどね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

