

息抜き

 金曜日は午前中で予備校の授業が終わりなので早めに帰宅してしまった…。
んで久々に一人カラオケ。歌ったのは…
・超速リアリティ
・No Life Queen
・Last Emotion
・蒼空に舞え、墨染めの桜
・聖少女サクリファイス
・壊されたお守り
・A seed of the misfortune
・Sweet little sister
・運命狂サディスティック
・緋色月下、狂咲ノ絶
・7 day a week
・Dive into The Sky
・その魂、雪華の如く
・無何有の雪桜
・Priere-プリエール-
・KI SE KI
・the way we lost
・Phantasm Brigade
・蛙石
・KAZE NO KIOKU
・Thank you 感謝!
・LAST TRAIN<新しい朝>
・BELIEVE IN NEXUS
・Starry Heavens
・そして僕にできるコト

 なるべく原音のままで歌ってみたけど点数がひどいw
久々だったので楽しかったです。 2時間半で500円。
個人的には 招き猫<楽屋<シダックス  かな? 値段的なイメージは…。
 てかシダックスは高い(汗)

 その後、久々にカード屋HEROによって馬頭鬼(米GS300円)と異次元からの埋葬(米CP550円)を購入。
使うか分からないけどファイルを少しでも充実させたいしね!!



 来年は選考会目指してみようかな? 小山愛好堂にはあの人とその身内がいる以上絶対参加できない気がするけど…。

コメント

カラオケいきてぇ

  • 2010/11/13 (Sat) 20:15
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL

>>hanzo
一人で行ってこいw
春になったらまたみんなで行こうぜ

  • 2010/11/14 (Sun) 13:18
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

