スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラゲ

【デュエルディスク同根カード】

・ダーフフラットトップ(星8闇チューナー+機械)
  1ターンに1度、墓地のリアクターと名のつくモンスター。またはジャイアントボマーエアレイドを償還条件を無視して特殊召喚。このカードが破壊されたとき手札のレベル5以下の機械族モンスターを特殊召喚できる。

・不退の荒武者 (星7戦士チューナー+戦士)
  このカードの攻撃力より高いモンスターが攻撃してきた場合、このカードは戦闘で破壊されずそのモンスターをダメージ計算終了時に破壊する。

・ブラッドメフィスト (星8チューナー+チューナー以外)
  自分のスタンバイフェイズごとに相手のフィールドのカードの枚数×300ダメージ与える。相手が魔法罠カードをセットした場合1枚につき300ダメージ与える。

【新規ストラクチャー同根カード】

神秘の代行者アース
光 星2 天使 チューナー
ATK1000 DEF800
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキから「神秘の代行者アース」以外の
「代行者」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、
代わりに「マスター・ヒュペリオン」1体を手札に加える事ができる。

奇跡の代行者ジュピター
光 星4 天使
ATK1800 DEF1000
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「代行者」と
名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。
自分フィールド上に表側表示で存在する天使族・光属性モンスター1体の攻撃力は、???アップする。また、フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、
1ターンに1度、手札から天使族モンスター1体を捨てる事で、
ゲームから除外されている自分の天使族・光属性モンスター1体を選択して特殊召喚する。

【ゴールドシリーズ】
再録
・氷結界の龍トリシューラ
・停戦協定

----------------

 ここまで確定。 ダークフラットトップがOCG化するとはね…。 いうまでもなくジャイアントボマーエアレイドには蘇生制限があるため、使うならばリアクター蘇生効果がメインになりそう。

 あと、代行者結構強いね。 アド取れるチューナーが弱いはずがない。 それでも環境上位には入れないと思うけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。