スポンサーサイト


悩むな…

 これも昨日のことですが…
大会の帰りの友人との話題は遊戯王の話よりもやはり進路の悩み。学力の悩み。
塾の先生には「今のままじゃあ国立すら危うい」と警告も。
センターまで2ヶ月。
 本当に学力的にヤヴァイ(汗
週に5,6回は塾に行くようにしているけど…。
伸びない自分が残念w

 友人との話の内容では
「このまま遊び呆けてて合格できればリア充乙の勝ち組だけどなw」
「落ちたら俺ら負け組みwww」
みたいな内容でしたw

 やはり
AO入試は挑戦すべきだったなという自分と同じ感想も。
何のためにあんなにたくさんレポートまとめたのやらw
藁にもすがる思いで受けるべきだったんだろうな~。

まだ終わっていないし始まってもいないから
12月までの学力の伸びが勝負。

今までの模試よりは今後の模試は難易度が下がる。
その分"運"に頼っていた教科が仇となるかな(汗

逆に言えばその教科を伸ばせればなぁ…。

2次はもっとキツイんだけどなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

