スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わったー

 物理化学が苦手すぎるwww

次回のパックにて、以下2ch情報(画像付きだがテキストは正確とは限らないので注意)

紫炎の狼煙
通常魔法
自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

六武院
フィールド魔法
「六武衆」が召喚、特殊召喚する度に、このカードに武士道カウンターを1つ置く。
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力は、
このカードに乗っている武士道カウンターの数×100ポイントダウンする。

六武衆の荒行
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターと同じ攻撃力を持つ、同名カード以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体を
自分のデッキから特殊召喚する。このターンのエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊する。

六勺瓊勾玉
カウンター罠
自分フィールド上に「六武衆」が表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
相手が発動したカードを破壊する効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する

----------
 シエンをシンクロされたら、勾玉とシエン本体の効果の所為で中々厄介になりそう。
狼煙と勾玉が警戒かな。 ひとまず六部衆にスタロが入らないかも。

 六武衆の師範を持ってない自分には関係ないけどねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。