

栃木ガラクタ屋非公認大会

 昨日になりますが、友人と非公認大会に出てきました。
勝つ気が無かったためにメタガジェではなく闇竜で参加することに変更しましたとさ。
1回戦目:メタビ
1マッチ目:裂け目 弾圧 スキドレで詰みw
2マッチ目:裂目 スキドレ バルバで詰みw
これはガジェでも勝てないなw

 参加賞の200円分商品券でトラゴエディアを600円買い。
これで日米あわせてトラゴが8枚。

ハンドアドバンテージを取るデッキが好きなので、ガジェとジェネ帝に3枚。闇竜と植物に1枚詰んでます。

 そういえば
同い年の人らしいけど
やたらと鮫ろうとする人が…
椿姫→300円  ナチュル亀→400円 霞の谷の戦士→200円
どんなレート感覚だw
相手が鮫る気満々だったので自分は丁寧にお断りいたしましたw
友人は1人鮫られていたけど…。

人によってレート感覚は色々あるわけだけど
話にならないからどうしようもない。
それ以前に欲しいカード無かったし(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

