

対戦

ここ3日で千葉組と何回か対戦したので勝敗を。
1回目Mac
相手:なんか ルカリオ ハピナス
自分:オオスバメ ランターン トゲキッス

相手のなんかが思い出せん。ひとまずオオスバメの空元気で落ちて返しにルカリオ神速で落とされて、拘りキッスの火炎でルカリオ落としてハピナスTUEEEEEE!! で負けた

2回目サプレ
相手:ボーマンダ なんか×2
自分:オオスバメ ランターン トゲキッス

オオスバメが威嚇されて、ボーマンダが確2にされたから引っ込めたらマンダ竜舞。そのあとは3タテされて終わったw


3回目サプレ
相手:クチート なんか なんか
自分:エルフーン ホエルオー ランターン

攻撃技が一切無いどくどくやどりぎメンバー。挑発で詰んだw

4回目Mac
相手:サーナイト ドーブル リザードン
自分:ラルトス ゾロアーク ランターン

ラルトスがトリックルームと神秘の守りを残しつつサーナイトと相打ちしてくれた。ドーブルのギアチェンジをタッチされたリザードンを利用してゾロアークのイカサマで倒す。 何故かドーブルに攻撃外れまくる。光の粉持ちかな。

------

勝率ひどすぐるw
ナックラーが出来たらリベンジするかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

