

エルフーン

特性が面白そうだったので育てました。


20100923231243.jpg

【エルフーン】
ニックネーム:もふもふ
性格:
評価:「優秀」特防が高い
種族値合計:
努力値:
HP252 防御252 特防6
技:
みがわり まもる やどりぎのたね どくどく

------

こいつタイマン最強過ぎ。 特性は攻撃以外の行動を全て先制で行えるというもの。

つまり1撃で落とされなければ、宿り木or毒々→まもる→みがわり→まもる…
の繰り返しで相手が沈む。当然持ち物はたべのこし。
相手が残り1体なら、先制技無い限り詰み。

ただ元々素早さの種族値が高いのが勿体無い。
ロズレイド、ドレディア、エルフーン3体ともメンバーに入れたいけど、これは炎詰まれて詰むなw ヒヒダルマ95抜けないと…。

コメント

そういえば、
D・Pであったやどりき+どくどくで
やどりきのダメージもどくどく同様に
増えてくのはB・Wではなくなってますか?

  • 2010/09/25 (Sat) 14:51
  • 遊貴 #-
  • URL

無くなってますね~。
今回は色々とかなり仕様が変わってます。
特に、今まで弱かった技が強化されたのはうれしいところですねw

  • 2010/09/25 (Sat) 23:54
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

