スポンサーサイト


ポケモン

レベル80越えが出始めたから、卵製作中です。

今はアタッカーとしてロズレイドを育ててます。
半額とナズと一緒だったので何度も経験値倍化をつけてあげたのに、こちらにはハイリンクしてくれないとかw

すれ違い80突破!
デルダマは138個あるから経験値増やし放題だねw
これは自分の周りのプレイヤーも影響を受けるから、みんな集まったときに使いますよん

シビルドンって意外に強いね。弱点が存在しないでんきふゆう。種族値も
HP攻守特攻守早
85 115 80 105 80 50

なかなか高スペックだけど素早さが死んでる。
攻撃とHPに振るべきなのかな…?
計算してないから分からないけど、HP252振るより防御面にも振り分けた方が堅いかな?
後で計算してみよう。

ちなみに努力値稼ぎ場はある程度きまりました。

HP→まだわからん
攻撃→序盤のミネズミヨーテリー
防御→モンジャラ
特攻→ルナトーン
特防→まだ分からん
素早さ→オオスバメゴルバット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

