スポンサーサイト


大会レポin【小山愛好堂公認大会】

 【メタビート】で参戦。
今期初のデュエルでした。

1回戦目:マシンガジェ○××
1マッチ目:ディフェンダー召喚で相手の動き見ながら反転世界と収縮でコンバットトリックしてましたw 相手殴らなきゃいいのに…。 その後はライオウとデスカリ並べて勝利。

2マッチ目:相手の残りライフ550。場はマシンナーズフォートレスのみ。自分のハンドにはサイドラが2枚。でもエクストラ1枚しか用意してなかったのよね; 既にキメラテックは使用済みだったのでMフォートレス除去れないまま敗北。

3マッチ目:ハンドのサイドラ2枚をずっと抱えたまま相手の残りライフ750。自分の残りライフ6000。場にはディフェンダー1体。 確実に勝てると思ってたのに死者蘇生→フォートレス ガジェ召喚→墓地フォートレス起動。地砕き→ディフェンダー破壊。 合計6300ダメージwww

結果:ksでした…。

ちなみにトーナメントパックはコアラッコアラとラッコアラb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

