スポンサーサイト


東日本チャンピオン

 の方が調整会やるというのでプレイングを見てきました。

 話を聞いてると旋風先行はモンスター絶対に出しちゃいけないそうです。
上級者の考えてることはわからんなw って思ったけど後だしシロッコの強さを改めて突きつけられたデュエルでした。

 自分は戦ってないけど今度機会があれば戦ってくれるかも?

 プレイング見てる限りだと我が身強い。 やっぱり今期はスタロか我が身で迷ってたけど自分のデッキに我が身の方採用してて正解だったと思う。

 そして月書も強いね。 NANA氏とその対戦相手…らすく氏だったっけ? 両方ともマストカウンターのタイミングだ上手い。 ひとまず色々と勉強になりますた。さすがはキングっスねwww これでメタビも大まかに構築が思い浮かんできたぞ…。

 隣ではMaria氏…だっけ? とRyo氏が戦ってましたがこちらもBF。 自分だけBF持ってないとか…。(いや、戦ってないから良いのだけれどもw)
 

今日の収穫です。収穫といっても全部買ったものですがw
20100910212205.jpg
HA01のカタストル米シク 800円(初期傷アリ)
20100910212149.jpg
アンリミの白夜龍米シク 800円

あとは臨時でライオウが2枚必要だったので、漫画買いに行く暇が無かったので単価600円で2枚購入です。もったいないな(汗

米シク2枚はなかなか安い値段ですねー。 白夜龍とか米だと2000円くらいするのに。 カタストルは初期傷品だからともかく…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

