

東方スカイファイト

 前回買ったゲームをやって見ました。
基本的に4人プレイ。ネットワーク対戦対応です。

霊夢 魔理沙 咲夜 チルノ レミリア フランドールの誰かを選択して、戦うみたいです。

 基本的に画面の外に出たら負け。 ライバルを蹴り落としたり、体当たりしたりスペルカードを使って妨害します。 最終的に得点が多かったプレイヤーの勝ちみたいです。

 ちなみにオープニングソングはイオシスが担当。 意外にもガチ曲だった(汗

ストーリーモードは緩い漫画形式で行われるみたいです。
a_20100910002720.jpg
v.jpg

ちなみに理由はわかりませんがフランドールだけ隠しキャラです。
無題
 フランドールを出さないと、ストーリーモードの最後の章が発生しないみたいですね。

これは東方知ってる友達が集ったときやると面白いかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

