

最近

 遊戯王大会出てない…。

理由は

・暑くて移動に1時間掛かる愛好及びガラクタに行く気力がない
・一応浪人生
・環境がわからない(メタビ好きな自分には辛い状態)
・愛好にもガラクタにも強豪さんが少ない(有名プレイヤーが少ない)

と、思ったけど前回のガラクタにはNANA氏が来てたのね。

次のガラクタにも彼出るのならば自分も行ってみようかな…?

東日本一のプレイングを見てみたいし。

 にしても米版の予約してたSEと米ダークエンドが届かないとモチベ下がる…。

剛健入ってるといいなーw まぁ確実に無理だろうが…。

 少なくとも警告は欲しい。 SE運が無い自分でもそれくらいの可能性はあっていい筈だ…。

ネタが無いわけではないですがちょっぴりつぶやきでした。

コメント

メタビ

メタビは今の環境、強いですよ?
強謙3積みで、
アドを取りやすいエアーマン+アナザー+デュアスパ
とか、スキドレ+バルバ(orジェネティック)
+幻獣の角(+ライオウ)辺りに
神宣&神警積めば、弾圧なくても
十分強いどころかかなり強いです。
あとは、奈落や幽閉ぐらいですかね?
自分には高すぎてどれも手が出ませんが(汗)

  • 2010/09/08 (Wed) 23:22
  • #-
  • URL

 環境がはっきりしていない以上はメタビが強いとは言いがたいと思いますがねぇ…。環境トップがハッキリしているならサイド練ったりトップ考えるのも良いのですが…。
 メタビは環境に合わせて変化しなくてはいけないデッキですから、メタの対象が複数狙いが定まるまでは使えないかと思います。

 そこんところは実際に日本上位者のプレイングを見て考えようかと考えてますw

  • 2010/09/09 (Thu) 00:17
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

