スポンサーサイト


久々にメロブ

行ってきました。

妖精大戦争まだ購入してなかったのと、ついでにスカイファイト(?)とかいう東方版バルーンファイトを購入。

その後アニメイトでスリーブを見に行きました。東方スリーブの上に被せられるスリーブがなかなか売ってなかったけど最近それ専用のスリーブが発売したらしいです。

ってことでキャラスリ用スリーブの「二重黒死蝶」スリーブを……売り切れ…だと…?
仕方なく「全世界ナイトメア」スリーブ買いました。 でも合いそうなスリーブ無いぞ…。
20100906210522.jpg


本当はさとりスリーブに黒死蝶つけるはずでした(想起的な意味で)
一応レミリアのスリーブあるから良いか…。
そういえば
ボルテックバイコーン出すならサイドラ素材にしても良かったのね…。
サイドラ3
フレムベルヘルドッグ3
フレムベルマジカル3
でレベル2獣チューナー入れればバイコーンとトライコーンかなり出しやすいんじゃね?

フレムベルヘルドッグが獣だったのは盲点だった…。 チームユニコーンらしさが無いけれどw
スポンサーサイト

コメント

妖精買ったかー

俺も久々に同人ショップ行きたいわあ。

  • 2010/09/07 (Tue) 19:56
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL

>hanzo
でもやる時間無いから放置だよーw
流石に1作品でも抜けてると嫌じゃないか?w

そーいえば小山市って同人ショップ全然無いよなー…。

  • 2010/09/07 (Tue) 22:39
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

