

日曜日

 深夜から午後までずっとはんぞーとデュエルしたり、はんぞーの鉄鬼見たりしてた。

 【ボルテックバイコーン】が…。 墓地肥やさせてしまうから、皿とかエンライズとかノーレラスとか沸きまくり吹いたwww  ひどすぐるwww

 そしてはんぞーはようやく強襲型機体デュアルを習得したっぽい。 少なくとも始めてTPSやるのに狙撃型は厳しい気がするぞw

 1回死ぬまで、デスマッチやらせてもらったけど早朝の新規兵鯖は面白い人多いねw つか常にチャット流れてて楽しそう。 相手が特攻厨ばかりだからたくさん芋が掘れますた(^p^)

 今日は勉強余り出来なかったわw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

