スポンサーサイト


夏休み最期の日

昨日は夏休み最後の日でした! ってな訳でサプレとマックとR(ハンドルネーム不明だから頭文字で)と共に決闘。

今期大嵐が使えないから、ガン伏せ美味しいです状態。 1回1回のデュエルがかなり長引いた(汗
そして除去カードが強いね。 やはり我が身トップでも安泰かな…。余ってるスタロはどうするか考え中。

帰りにサプレとガラクタに行きました。んで「V・HEROトリニティー945円」……。 高っwww

サプレ「これならガラクタに売ってるカード束(1000円)買った方が得じゃん!」
自分「マテッ!これは店側の策略だ!」

本人はどうしても直ぐにトリニティーが必要らしく1000円束を購入。
サプレ「あ。玄米入ってんじゃん。」
なんというアドw

その後はガラクタにあるカード束UFOキャッチャーをやりました。あれはアームの力強すぎ…。一度掴んだら商品が落ちないくらい強い。 掴めばGet。

次にあのメンバーが揃うのは来年かな……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

