

小山高校クラス会3-6

 昨日。8月30日は自分も卒業高校である小山高等学校のクラス会でした!

会場は埼玉県栗橋のラウンドワン。勿論デッキは持って行きましたェ…。

ちなみに久々にあった友人と鮫トレ。
【自分】
米青眼の白龍(KBP)1stEdition
【相手】
モリンフェン
20100831012125.jpg


やばいなw 鮫されちまったよw

んで、ラウンドワンにて最初は屋上でバドミントン…ってコートちいせえw

その後アミューズメントパークでひたすらダーツをやってましたb

ラウンドワンでは水飲み場が無い。沢山自動販売機あるけど、いろはす200円って……。

飯(ホットドッグ2本500円)食った後は、皆でカラオケ。 勿論ハイパージョイV2

……。 聖少女サクリファイスが…入っていない…だと?

自分達の居た部屋のJoySoundは、更新が今年の6月で止まっている…。 それ以降の曲を入れようとすると違う曲になってしまうwww

そのまま16時45分にラウンドワンを後にする。 カラオケだけだったらわざわざ栗橋行かなくても近くのカラオケ店行った方が…。

その後、自分達の遊戯王仲間3人でファストフード店を探しました。 デュエルする場所を求めて…。

でも南栗橋駅周辺はいくら歩いても居酒屋しかないw 仕方なく帰宅です。 フリーしたかった…。

コメント

楽しそうだな

そしてどこでもデュエルしようとするのかw

貴様こそ真の(ry


と、言いたいが
真の決闘者はモリンフェンほしがらないよな…

  • 2010/08/31 (Tue) 08:49
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL

>>hanzo
わからんのか!!?
モリンフェン様は必須レベルのカード!

そして今では絶版で入手困難だぞ!w

  • 2010/08/31 (Tue) 23:19
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

