

今日は…

河合記述模試があります。
でも、前日に21時から23時まで寝てしまったので夜全く眠れませんでした(汗

てか新制限に合わせたデッキ構築をしてたら深夜4時に。
頑張って寝ようとしたけど結局眠れず…。

テスト終わったな……。
来期は【ジェネ帝】あたりで頑張ります。少し工夫が欲しいからライコウとアンデ組み込んでみようかな?
【メタビ】は頑張っても弾圧ピン刺しは辛い。下級のパキケ守るにも収縮幽閉位しか無く、除去環境になりそうな来期は辛い。
スタロは3枚ほど余ってるけど未だ組み込むデッキが無い。【ジェネ帝】に伏せしたら黄泉ガエル死ぬし、【植物】はお触れ+スーペル黒薔薇ぶっぱからの展開が多いし。
フリーしながら決めるわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

