スポンサーサイト


ゲームセンター

最初に500円で"ボーダーブレイク"をプレイ。

ちなみにボーダーブレイクとは…
最大20人でオンライン対戦が出来るロボットTPSゲーム。

・接近戦において非常に高い火力を誇る【強襲型】
・高い耐久力と圧倒的火力を誇る【重火力型】
・地雷の敷設、味方機体の整備、小型偵察機の発射を行う【支援型】
・後方から圧倒的火力で敵を狙い打つ【狙撃型】

の4種類からそれぞれパーツごとにカスタマイズして戦うゲームです。(自機は1体だけで、出撃の際に選んだパーツに変更される設定)

鉄鬼と被るけどこっちはAIMが殆ど問われないので鉄鬼と比べればやりやすいはず。500円で1580秒(多分)プレイ可能。

ちなみに自分は支援型です。ポイント稼ぎやすいからフラグトップが取れやすいしね。何よりワイドスマックは接近して打てば相手のHPを半分くらい奪えるなかなかの威力。

--------------------

その後、500円で"シャイニングフォースクロス"をプレイしました。

ちなみにシャイニングフォース何とかとは…
最大4人で同時に冒険できる3DMMOですね。

主人公は2つの種族から選択し、6種類くらいの武器を適当に装備し、敵倒して素材を手に入れ、それなりの武具を作って行きながらストーリーを進めたりオンラインでがんばったりするゲームです。

20100825113404.jpg

実はまだレベル16。 武器は"デスストーカーEX"付属効果は忘れましたb

今日はガルーダ1回、ナイトギア2回そして最後にブレイズドラゴン1回倒してきましたノ

ボタン連打してたら、間違ってブレイズドラゴンのクエスト入ってしまってびっくりした(汗
周りレベル高すぎwww



500円でオフラインなら8回。オンラインなら4回プレイできます。
1プレイ大体5分くらいかな? 待ち時間含めて大体1時間弱遊べます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

