

新制限リスト

【新禁止】
レスキューキャット イレカエル
大嵐 洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ 黒い旋風 王宮の弾圧
インフェルニティガン 死者蘇生 ブラックホール

【準制限】
カオス・サーソラー スナイプストーカー
サイクロン おジャマトリオ 魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル 王宮のお触れ 団結の力

--------------

もう十分情報が出回って、かつ既にブラックホール回収終わっているので挙げます。

20100818154726.jpg


ちなみにこのリストが出たのは8月15日…。

また皆が黒くなりすぎたのね。

詳しくは某ブログへ
http://sunetto.blog100.fc2.com/blog-entry-710.html#more
ID:O0zZ72Te0は自分でした。 テンション上がりすぎて書き込みまくったから某ブログに幾つか載ってしまった。

ちなみにブラックホールは、DTのスピードデュエルで昔デッキに入っていたのを見て3月の制限改訂でエンワされると睨んで2月に購入したので実際の買い足しは余りしてませぬ。

環境絶対変わるねこれはwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

