スポンサーサイト


鉄鬼

鉄鬼でゲーム内ポイントが1000p程度しかないため、武器が一つも買えない…。
仕方なく工兵で少数サドンへ。

自分が入った部屋はなぜか荒れていて…

ルームマスター「おまいら弱すぎ」
ダイヤ階級の人「すまん」

とかいってルームマスターが赤チームから青チームに移動。

そしてゲーム開始。(ちなみに自分も青チームです)

1戦目。相手にダイヤ3つ階級1人。ダイヤ階級3人。

ルームマスター…お前の所為だからな…。

勿論負け。 最後に生き残ったのが自分だったけど一瞬で蒸発しますたb

2戦目。 自分が地雷で2人倒し、バウンド弾でタイマンヴァンガードを倒してゲームエンドだったお(´・ω・`)

3戦目。 自分は地雷で1人倒したけど、後方から一斉に攻められて全員一瞬で蒸発…。

4戦目。 同じ戦法ですぐさま蒸発。 ゲームマスター整備働け!!

んで ゲーム終わったら、なぜか突然蹴られた。

多分青チームの人全員蹴られたのではないだろうか…。

自分勝手すぎる。 なんぞあの人。

夏だから仕方ないか。 つか鉄鬼は意外に暴言多いのよね(汗

そのあと、サドンを別の場所で1回やって、久々にデスマッチw

Shot00029.jpg

8人中ヴェロたん5人…。 整備部屋入ってしまったのかと思ってしまったw でもなぜか勝てた…。

そして初期装備だけのヴァンガードでデスマッチ~。 意外にもK>D まだまだこれから伸びるぜよb

Shot00030.jpg
↑14キル/9デス
初期装備だったしそこそこね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

