

米パック購入

久々にタイムクリップに行ったら、Hidden Arsenal2が売っていたので2パック購入。
1パック360円ェ…。

今回のArsenalは前回ほど欲しいカードが無かったので今まで購入してませんでしたb
 (前回は米シク版のブリュカタストルミストウォームが欲しかったから買いまくったけど…)

んで開けてみると
20100815163941.jpg
欲望センサーですね。わかります。

どうでもいいときにいいカードが出るなおいw 今はまだ1stみたいだな。
コイツの入ってたパックに一緒にファルコォォォーーーーーン!!が入ってました。
何かに使おう。トレードとかトレードとか?

植物に入るか微妙だな。レベル1チューナーはスポーアかバルブしか居ないし。
レベル4はライオンさんしか居ないし。 そして地属性縛りだしなぁ。
レベル2はコスモスさんが居るけどレベル3はロンファ位しか居ないぜよw

Xセイバーを作ってれば猫から簡単に出せるんだろうけどな…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

