

昨日

 予備校サボって愛好とHEROに。 どちらかに知り合いが居たらフリー。居なければ図書館で勉強する予定で、まずはHERO。 知り合い居たwww しばらくフリー。その後愛好。 知り合い居たwww

 最終的にケンタッキーで22時まで永遠とフリーデュエルb

リチュアやヴぁいかもねw  どんな手札からでもソリティア状態になる。 勿論ソリティアといえど、儀式モンスターを何度も出せる状態まで持っていって始めてソリティアの終了。 インフェルと違って勝利=ソリティアの終了ではないです。 あくまで儀式成功までですね。

 サルベージ、貪欲ウメー(ぁ)  ガスタ以上に墓地が肥えやすいですね。

ガスタは、リクルーターは犬以外全部3積み。犬のみピン刺し。 カーム姉さんは必須カードなので勿論3積みb
ウィンダールさんはイケメンだけど余りに使い勝手が悪かったので2刺し。

ガスタの回し方わかんね(汗) リクルーターであることを活かそうにも、攻撃力が400やら200やらじゃ収縮などの戦闘補助もできないし、弾圧なんて使えないという(汗)

インヴェルズは安定。 さすがはジェネ帝と一緒に入れてるだけあって、状況を選んでインヴェルスズギラファと邪帝ガイウスを使い分けられるのはいい。 斥候と魔細胞が帝に使えないのは難点だけど…。

ガスタがんばろう。 ピン刺しの憑依装着ウィンを引くといつも処理に困る。 イメージ的に入れたのが間違いだったかな。 ゴドバ積んでみよう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

