

闇ドラゴン・レシピ

さっそくデッキレシピでも書いてみますね。
自分の使ってるデッキの中では一番のお気に入りですが、一番デッキ内のコンセプトが一致していないデッキです。でも回してて面白い。
このデッキはなるべくレアカードを使って作ったデッキでもあります。
…にしてもおろかな埋葬のウルトラが無いorz トレードインの米字レアも欲しかった…。
何気にブレイカーも初期ウルだったり、マシュマロンなどは米シク、ネクガや神の宣告やら黄金櫃、マテリアルなどは米ゴールドで揃えてます。というか米ゴールドで出るやつはそっちのを使ってます。
それでも周りの方々はもっと豪華で強いデッキを作ってるわけですよ、はいw

【闇ドラゴン】
【上級モンスター】14枚
・レッドアイズダークネスメタルドラゴン×2
・ダークホルスドラゴン×3
・神獣王バルバロス×2
・ダークネフティス
・クリアーバイスドラゴン
・ダーククリエイター
・トラゴエディア
・冥府の使者ゴーズ
・マテリアルドラゴン
・ダークアームドドラゴン
【下級モンスター】13枚
・ファントムオブカオス×2
・ネクロガードナー
・ランサードラゴニュート
・アックスドラゴニュート
・ディープダイバー
・マシュマロン
・クリッター
・真紅眼の飛竜×2
・魔道戦士ブレイカー
・終末の騎士
・ヘルドラゴン
【魔法カード】12枚
・大嵐
・サイクロン
・闇の誘惑×2
・トレードイン×2
・洗脳ブレインコントロール
・封印の黄金櫃
・おろかな埋葬×2
・ライトニングボルテックス
・DDR
【罠カード】4枚
・神の宣告
・奈落の落とし穴
・リビングデットの呼び声
・聖なるバリアミラーフォース

合計43枚

本当はデッキは多くても42枚がよかったんだけどな…。
テーマ: 遊戯王OCG | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

