

DT第10弾

100回ほどDTを回して着ましたー!!

【シクレア】
ダイガスタ・イグルス①
【ウルレア】
ダイガスタ・イグルス①
イビリチュア・ソウルオーガ①
インヴェルズ・ギラファ①
【スーパー】
ダイガスタ・ガルドス①
ガスタの静寂カーム②
イビリチュア・マインドオーガス②
リチュア・チェイン①
サイレントソードマンLV5①
メンタルスフィアデーモン②
【ノーレア】
エンペラーストゥム①

【その他高額カード】
リチュア・エリアル①
ガスタの巫女ウィンダ③

---------

予想はしてましたが、リチュア・エリアルの高騰ぶりがヤヴァイですねw 1枚1000円とは…。
リチュアを組むには必須カードですから(汗)
2週間もすればレートも安定してくるでしょうけど…。

んでさっそく、【ジェネ帝インヴェルズ】 【ガスタシンクロ】を構築。

 インヴェルズは型にハマるとなかなか強いですが、帝だけ積んだ方が安定するような…(ぁ)
 そしてガスタ。 流石公式で"ガスタガール"と呼ばれるだけあるw イラストがいいね(ぇ
リクルーターばかりなので安定性においては◎ ただし上級でも攻撃力は僅か2000。カテゴリそのものがチューナーばかりなので、精神操作や洗脳ブレインコントロール。強制転移などコントロール強奪カードは必須になるかな。 相手からラッシュをかけられても後続が続くことからモンスターを残しやすく、最後に場に残すモンスターをカームさんにしておけば、そのままレベル5または7シンクロから逆転できるかもしれないしリクルーター補充+1ドローのおまけ付き。

 面白いなこいつらwww あとはリチュアを作れば良いんだけど…。 リチュア・チェインとリチュア・エリアル(単価1000円)の双璧がwww どちらも1枚しか当たらなかったわorz

 にしてもエリアの扱い酷すぎだねwww "マインドオーガス"?ふざけんなw 腹筋返せwww
ガスタのシンクロ見習えよw ガスタチューナーの上にウィンダが乗ってるだけ。 "マインドオーガス"の酷さだけはマジでウケたw

 え? でっかいチョウチンアンコウの頭に、エリアの上半身が生えてるんですよ?

コメント

No title

エリアルが何故か全然当たらない・・・・

  • 2010/08/04 (Wed) 21:29
  • あ #GMs.CvUw
  • URL
No title

>>あさん
その気持ちなぜか分かります!!
100回回してエリアル1枚しか拝めないってどういうことーorz

オークションで高騰してる理由もうなずけますねw

でもリチュアとインヴェルズとガスタ全部デッキ作るつもりなのであと20回くらいがんばります(´・ω・`)

  • 2010/08/04 (Wed) 23:45
  • Noname #SFo5/nok
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

