

こんなんじゃ…満足できねぇぜ

①予備校へ行くために駅に向かう
②予報では曇りなのに突然のどしゃ降り
③電車で俺の足元水溜まりに
④セブンで「ピーナッツ」と書いてあるチョコボールの大箱からチョコボールを3つ購入。しかし購入したチョコボールには「キャラメル」と書いてあった。

‐‐‐‐‐‐

嗚呼

なんかやる気失せた。
電車に人は少なかったけど、周りの人ドン引きしてたし。
予備校着いても服濡れててガチで寒い。
キャラメル大嫌いなのになにあれ。箱だけピーナッツで中身キャラメルとか軽く詐欺じゃねーか。

コメント

No title

満足どころかマイナス方向じゃないかw
こっちは雨全然降ってなかったよ。

  • 2010/08/02 (Mon) 20:23
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

