スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エタバト

シルミルで知らない人とマッチ戦。

1戦目の後攻1ターン目に、鬼ガエルの効果で黄泉ガエル切って特殊召喚しようとしたら間違えて黄泉ガエルを攻撃表示で通常召喚してしまう痛恨のミス。最終的にAOJカタストル2体を並べてこちらが優性。 相手のターンのエンドフェイズに

相手「あ、みすったけどまあいいか」

カタストル2体で攻撃 相手ライフ0

相手「あの時ゴヨウだしてれば・・・」

自分「いやw ゴヨウ出してても……www」

AOJカタストルは闇属性以外のモンスターとの戦闘では必ず勝つ効果なので、地属性のゴヨウガーディアンじゃどうしようも無いのです(´・ω・`)

マッチ2戦目。ガリスとキャリアでレベルの合計5。AOJカタストルを召喚。相手もキャリアとレベル4モンスターでシンクロしてきたのでブリューナクかと思いきや…。ゴヨウガーディアン(´・ω・`)
バトルフェイズ→ゴヨウガーディアンで攻撃→カタストルの効果によりゴヨウガーディアン破壊。

自分「……」

相手「ああ やっぱり1回目の時にゴヨウ出してれば」

相手「さっさとトドメさしてください」

自分「いやいや 全然ライフありますからトドメまで程遠いでしょ・・・。」

そして相手のサレンダー

相手「あの時ゴヨウ出せてれば勝ててたのに」

自分「いやいやwww ゴヨウが出てきたところでどうしようもなかったでしょwwwwww」

 こちらの手札は4枚。ゴーズ、フェーダーそしてジャンクシンクロン。場にはAOJカタストル2体。
相手は手札2枚。場にレベル4の魔轟神獣。墓地にキャリア その状況でシンクロ選択してゴヨウだしたからなんなのかが知りたい。 明らかにカード効果分かってない相手なんだから、結局AOJカタストルに殴って破壊されて終わりじゃ……?

 こういう負け惜しみな奴が一番相手にしたくないなぁ(汗

 リアル決闘なら普通にスルーでおkだけど、ネットでこういう発言する奴は大抵現実だったら勝ってたとか言いそうだし…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。