スポンサーサイト


友人宅へ

 千葉の友人の家に行ってきました!! ちなみにさっき帰宅(汗
朝9時前に家を出て、9時半くらいの電車で秋葉原経由で津田沼へ。着いたのはお昼でした~。

 しばらくはカードをやりまくって、自分以外の4人が麻雀やりたい的な雰囲気だしてたから「じゃあ俺鉄鬼やるわ」といって一人ネトゲー。

 しかし麻雀組みは自重を知らないw そのまま夕方まで続けやがって・・・w


 んで、本当は夕食食べるつもりなんて無かったのですが、友人が「行ったことのないラーメン屋」に行きたいとのことで5人でGO!

 外装は…ボロボロで店の中は薄暗く、もはや営業してるか分からない・・・orz

 でも中におっさんが2人こっちを見ている!!

 ってことで中に入ると、カウンターの近くに家庭用冷蔵庫が…。 ちなみにイスは物置になってました(汗
これ・・・営業してるのか?www

 イスに手をかけると、イスがすっごく油でギトギト。 もちろんカウンターもギトギト。 そしてテーブルに大きな蜘蛛が這って歩いているというwww   ツッコミどころ多すぎる! あんな店が実在していいのか?(汗
 そしてお冷には白い物体がいっぱい浮いているという…。 これ、絶対油かなんかだよね?(汗

 んで、ひとまず自分はチャーシュー麺(¥650)を頼みました。 しかし"お客さんの目の前で冷蔵庫から既に出来ている炒め物をサランラップにかけて電子レンジにかける"のはどうなんだろう…? どうやらウチらの注文した品ではなくて出前の品のようですが…。

 出前の品を作っているオジさんを見ていると、3つのよそったご飯のうち1つに蠅が歩き回っていまして、自分のメンバーは大爆笑でした。だっておっさん、それに気がつかないとかwww

 んで、ご飯に指突っ込みながらの出前の品。 うん 俺なら絶対にそれを見たら食わない。 蠅がたかった時点で食わないw

 そしてメンバー5人のうち4人は食事を終了。 残り1人は……。

「俺が頼んだチャーハンまだ来ないんだけど…。」

www
 
 あれは酷すぎるwww
なのにちゃんとこっちが頼んだ注文書にはちゃんと「チャーハン1」って書いてあるのにw 最後まであのおっさん作らなかった。

 皆でそのお店を出た後大爆笑でしたわw

 なんというか不潔すぎる。 蠅がいっぱい飛んでるしさ(汗

あああああああああああああ

 もう文章では言い表せない!! あのラーメン屋の印象がでかすぎてほかの事を忘れてしまった(汗
スポンサーサイト

コメント

No title

そういう店テレビでしか聞いたことないわw
貴重な経験ですなb

  • 2010/07/11 (Sun) 02:21
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL
No title

>>hanzo
自分はギャグ漫画でしか見たこと無いようなお店に感じましたわw
店中の油ふき取って欲しいしそれ以前に蠅を(ry

  • 2010/07/11 (Sun) 23:00
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

