スポンサーサイト


ゲームセンター

 久々にゲームセンターに行って見ました!!
なんか初音ミクのゲームやらひぐらしのアーケードやら…。
少し見ない間に色々カオスだな…(汗

 今日は興味があったので「BOROER BREAK」なるゲームをやってみました!
鉄鬼と何が違うの? むしろ鉄鬼よりも自由度が少なくかつ強制課金システムになったアーケードですねwww

 でも意外に人がいっぱい居るんだよな~。 そういう人は鉄鬼やろーぜ!!
このゲームはAIMが無くてもバンバン当たるしチャットがまともに無いからハイエナプレイし放題ですね。
チュートリアルやらないで初見で2位。味方はプレイヤーだけど相手がCOMだったしなぁ・・・。
ちなみに2回目も2位。3回目も2位。4回目も2位でした。

 続いてやったゲームは「シャイニングフォースクロス」。おなじみのアーケードオンラインRPGであるシャイニングフォースシリーズです。
 20100708230028.jpg

 ストーリーモードと協力プレイでレベル10になるまでプレイしました。
ストーリーはなんだか会話がフルボイスなのが嫌なのでスキップしまくりです(汗) 内容がよく分からん!!

 ゲーセンレポなのにゲーム画像が1つもないというw
次に行ったときに写真とってきますね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

