

デッキパーツ一部届いたよ!

20100706195659.jpg20100706195530.jpg
 今日クイックダンディに使おうとしていたデッキパーツの一部が届きました!
Theトリッキーはスティーラー捨ててデブリorハイパーシンクロンと即トリシューラが出せますし、もしくはダンディ捨ててジャンクシンクロンとシンクロトリシューラはおいしい筈。

 スターターが届いていなかったから大まかな形すら作れなかった…。けどトリシューラを出す手段が沢山あるのは心強いですなw

 バトルフェーダーはやはりウルトラじゃないとねb  もちろんジャンクシンクロンもb

スノーマンイーターは環境に刺さるしデブリで釣れるし除去が少ないこのデッキには十分に採用圏内。

 一番怖いのはパキケ虚無弾圧と予想外の奈落、連鎖除外などかな。
展開阻害は痛い。 弾圧やら奈落を阻止するためにトップから砂塵とサイクロンは採用。ただし大嵐は状況によっては見送り(現環境ではスターライトロードの餌食になる可能性も)
 あとはドラグニティメタ意識して落とし穴はトップでおkな希ガス。 サイド入れ替えは基本的に最低限でオールマイティに戦えるようにしたい。

 インフェルニティ対策にあかりちゃんを採用しようにも闇が多いのが痛いね。 そのためのダークシムルグでもあるはず…。 

 一旦デッキが完成しないとなんとも言えんか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

