

赤本

宇大と芝浦の赤本買ったよ!!
やった メイン問題来た! これでかつる!!!

ヤヴァイねw

普通に宇大の物理意味不明。
いや。
基礎から自分は駄目だから。

数学も…。
定番の面積、体積を安定させないといけなくなりそうだ…。

定積分はどうも数学IIなのか数学IIIなのかすらわからないw
基礎はある程度はだけど…。

まずはセンター!
センター数学Iと国語全般を安定させて…。
数学IIと物理をそこそこ取れるようにしないと。
地理は詰め込みで間に合わせる予定だけど計算が狂わなければいいなと。

問題は・・・
英語。
センターでも配点が300点扱いされる工学部情報工業。
二次試験では使わない分センターででかく見られるようで…。

あとの悩みは・・・・
数学II・Bでの選択問題。
だって
プログラム習ってないけど
ベーシックは模試でも点数が取れる単元。
(ちなみに自分はベーシック言語どころかHTMLすら分からない人間ですがw)
一応ベーシック基礎とC言語の最初の最初(文字出力までw)とJavaを結構発展的なところまで独学してたので…。
でも
C言語とJavaはやはり似ているけど、
ベーシックは似ていないw
C: print/n (改行文字出力)
J: println
「/n」が「ln」なのは
C言語の名残なんだなって感心してしまったw
あれ?
センターの話は?(汗

大学行ったら絶対プログラムの独学再開。
こんな基礎知識じゃ何にもできない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

