スポンサーサイト


クイックダンディ作るよ!!

 とのことで、早速パーツを集めてきました。
元々所持しているパーツは
・ジャンクシンクロン②
・ボルトヘッジホッグ③
・邪帝ガイウス②
・風帝ライザー②

追加で購入したパーツは
・スターターデッキ2010③
・ダークシムルグ
・冥府の使者ゴーズ
・サイクロン
・大嵐
・スノーマンイーター②
・The トリッキー②
・バトルフェーダー②

合計で約15000円。予定の予算以内で作れそうです。
にしてもジャンクシンクロンのウルレアが2枚しかないのが痛い。友人とトレードしてもらうしかないな…(汗

でか、ダークシムルグ4500円(笑)
バトルフェーダー1280円×2(笑)…って
フェーダーは安いかw

んで 来週注文した品が届くのでさっそく必要カードをまとめてみると

ダンディライオンが1枚しかない(´・ω・`)
ああ
トレードに1枚使っちゃったんだorz

米スー安いけど…さ。

わざわざ買いに行かないと行けなくなってしまったw

ボルトヘッジホックは正直いらない子の気がしますが、
米版椿姫を持って居ないので、ロンファ、椿姫、ハムスターの空いてる枠に入れてもいいかなと。

エクスプローラーの存在もでかい。

エクストラデッキ悩むな…。

シンクロンばっかりじゃアレだし・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

