

あ~ぁ

選考会、今年はかなりgdgdになってしまいましたね。
NA☆NAさんが代表破棄されたのは本当なのだろうか…(汗
ブログも消してしまっているようだし。

ttp://sunetto.blog100.fc2.com/?no=650&ul=a194e3a034348966&mode=m
↑どこの書き込みなんだろ? 痛いプレイヤースレではないみたい。他にこんな板があったのか…。

来年から選考会のルールを変えるべきですね。前回のルールじゃ暇人ゲー。今回のルールじゃ不正ゲー。
ん~。2chに選考会のルールを変えるスレが立ちそうです。
これには期待したいですね。 少なくとも不正と身内ゲーだけはやめてほしい。

にしても573は対応遅すぎた。 もっとはっきりすべきだったのに。
NA☆NAさんがちょいと可愛そうだわ。

代表決定→不正告白→573に電話→573「破棄しないよ^^」→573「やっぱ破棄でw」

流石にコレは無いw  確かに不正は不正だけど・・・さ?

やっぱりモラルの問題なんですかね。 勝率だけじゃなく…。

これでもし「破棄なんてされてねーよw」なんて言い出したら逆に救いようがないけど…。(少なくともwebは荒れる)

選考会のルール変更をしようと立ち上がる人たちが居るなら、自分も参加したいと思いますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

