

ドラクロやってきたよ!

時玉さんに誘われて、アーサーワールド狭山店に行きました。
約束の集合時間は2時半なので、ナビタイムの指示に従い2時には着けるように・・・。

入曽駅に到着!! ここからアーサーワールドまで2.3キロ。約20分だそうです。
簡易地図を片手に歩くこと約60分。気がつけばジャスコ入間店。アーサーワールドまであと5.5キロの地点です。
ケータイで詳しい地図を調べてみると、正しい行き方はかなり複雑な行き順になってました。
普通に駅から地図を見ながら歩いても、結局現地に着いたのは19時前。
炎天下のうえ焦りで走り回ってたから喘息になってしまった(汗
そして足の裏痛いorz

ひとまず時玉さんに挨拶して久々のドラクロを1500円プレイ。
時玉さんは19時半ごろに帰りましたとさ。
自分は最初に1500円入れてしまったから、全て消化しないといけなかったですorz

んで

ケータイ電池切れてる(だから今回画像がない)

帰り道わかんない(しかもまっくら)
帰りの電車もわかんない
ちなみに行きは乗り換え4回。しかも駅から最寄りの駅まで徒歩移動もあった。

残り少ない電池で、帰りの電車だけでも調べると
つ「乗り換え3回徒歩40分」
殺す気かw

しかも調べたのはあくまでも大宮までの経路・・・。

帰りの電車は常に満員。まさに人と人との間が存在しない状態ですね。
最終的に
新狭山→池袋→大宮→小山
というお金を浪費するルートへ。
帰宅した時間は24時24分。
ゲームに使ったお金は1500円。
旅費は4500円。
ちなみに飯くってないosz

コメント

No title

いろいろきつそうだなw
ゲームのためにどんだけ遠征してるんだ・・・

  • 2010/06/26 (Sat) 23:51
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL
No title

>hanzo
本当は土曜日に大会があったんだけど流石にこれは無理www
全身筋肉痛でヤヴァイですわw

  • 2010/06/27 (Sun) 02:10
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

