スポンサーサイト


ドラゴンクロニクル

 今日やりに行こう!!
リミカMAX光因子持ち×ランクSS炎卵でチューニングして、新たに時属性のドラゴンを作製する予定です。

 引き継ぐ技は少なくとも
・デモンズガード
・クロスカウンター
・反射の盾
・大剣の盾
・ヒートクラッシュ
・ハードインパクト
・ヴァンプラッシュ
・クイックダイブ
・ボルトストーム
・マインドブラスト
あたりかなぁ…?

 魔人の盾と大剣の盾は悩むところですけどねw
元々打撃野郎なので、魔法は引き継いでも使うつもりは無いです。
アクアラ15万以上、最高22連勝できた炎卵は、攻撃技がクイックダイブ、ハード、ヒートクラッシュしか入れてませんでしたからw
 円グラフで魔法使用率1㌫だったのはいい思い出ですな…。
ハード、ヒートクラッシュあたりは相手を見極めれば1撃で落とせるのが炎の良さ。 でも基本的にはクイックダイブばかり連発します。MP温存と覚醒のため。 覚醒後もクイックダイブw

 オンライン時代はこいつのお陰で生涯アクアラ、打撃覚醒数、撃退数、あとなんかで全国ランクに名前を載せてくれました。今までで一番強かったよ!!
 オンライン平均順位も1位台でしたしね。

ん~。
新たに作る時属性のステータスが心配です。
なぜか時のステータスが毎回低いorz
リミカすれば打撃魔法運300なのに…。


ついでに今日のデンマーク戦は1-1と予想。
前半日本が押されながらも後半に1点で引き分けかな…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

