

久々に…

 今度ドラゴンクロニクルでもやりにいこうかな…。埼玉じゃまだまだ大会ある位だし。

現役の竜が
・すとれんじでるた(無属性希少種ラハブ)
・らいとどらごん(光属性幸運種)
・あっぷる(光属性最強種)
・クロノスドラゴン(時属性最強種)
・デュアルトマホーク(無属性双竜)
・ぷろみねんす(炎属性最強種成竜)
の6体しか居ないw

しかも全員殆ど戦闘を行っていないので完全なステータスじゃないですな(汗

折角なので今度ドラクロやりにいったら時属性でも育てようかしら…。

 オルパラMAX(リミカ2つ)の金属性と光属性が居るのでそれを素材に時属性かな…。
でもそうすると無駄にHPと運だけが高いやつが出来る…。時ドラゴンは打撃か魔法のどっちかが300無いとダメだな…。 難しい(汗

 てか今更ドラゴンクロニクルとかwww  765よ。2chを見ていないのか? 今もなおユーザーが居るのにガンダムの為にサーバー切り替えとかw 新作か移植版出してくれてもいいんだぜよ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

