

ミスティカルチェインその②

 前回はノーコンテニュークリアできなかったので、アリス&パチュリーペアで通してプレイ。 流石に2回目なので1回も遣られずにラスボスまで進めました。

 20100616235714.jpg20100616235749.jpg
20100617000648.jpg20100617000720.jpg

 本人曰く忘れられた人の形。だからアリスなのか。初見でも簡単に倒せましたが足場が悪いので長期戦になってしまった…。 カップリングポイントが高かったので、サイレントセレナ→アリスで殴る。の繰り返しである程度は済んでしまった。

 結構クオリティ高くていいですねw  スムーズに進むからストレスを感じないけどクリアしてしまうと物足りなさを感じてしまう…。
 いや、まだ魔理沙&パチュリーと魔理沙&アリスペアが終わってないんだけどねw しかも難易度ノーマルだし…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

